miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

揚げ物大好きです。

f:id:miharasenryouten:20170513102715p:plain

私が居酒屋で一番最初に頼むもの。

 

鳥のから揚げとフライドポテト

 

これです。

 

なので安心して私と居酒屋に行きましょう。

 

揚げ物大好きな私。

 

焼肉に次いで

 

服に臭いがつく料理でもあります。

 

でも居酒屋に行く前にこれをスプレーしておくだけ。

 

それだけでその臭いが服につかない。

 

この防臭効果があるスプレーがこれです。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 
超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

 

 もちろんタバコ臭も防ぎます。