miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-04-28から1日間の記事一覧

厚みがあります。

ハンガーとカバーのセットです。 クリーニングした冬物の洋服。 その時に 平べったいハンガー 透明のビニール それで帰ってきますよね。 そのまま 春 夏 秋 そして冬になってクローゼットから出す。 肩のあたりがぺったんこ。 なんだか湿っぽい。 そんなこと…

タバコ臭を消す。

最近、電子タバコのおかげでしょうか? タバコ臭い って方が少なくなった気がします。 「あれってなんだかタバコを吸った気がしない。」 「買ったけどすぐに壊れてしまった。」 などなどでやっぱり今までのタバコに戻った。 それはいいのですが やっぱり臭く…

肌に優しい

スプレー洗濯のり タフターチ (1)出版社/メーカー: 恵美須薬品加工株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る シャツをパリッとさせる。このスプレーの1番使われる利用方法です。特に襟や袖はそうさせたい。このタフターチが一押しの…