miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

たばこの臭い対策です。

新年会シーズンです。

 

昔は宴会の会場って

 

「タバコの煙で真っ白。」

 

が当たり前でした。

 

当時は私も喫煙者

 

灰皿がてんこ盛りになるまで吸ってました。

 

ところが禁煙に成功すると

 

タバコの匂いや煙が我慢できない。

 

さらに家に帰ると

 

服に匂いがこびりついている。

 

ましてやコートやスーツは翌日も着たい。

 

なのでクリーニングに出せない。

 

なのでこれ。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

 
超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 宴会前にこれをスプレー。

 

それだけで消臭だけじゃなくって

 

防臭もできる。