miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肩がテカる

消臭防臭撥水テカリ洗剤の事なら三原染料店へ。タクシーの運転手さんへ。長時間運転する。その時には「シートベルト」これを必ず肩からかけている。常に同じところ。同じように擦れている。これが原因でジャケットの肩がテカテカこれが目立ちます。そこでこ…

セーターを洗いたい。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ 衣替えでニットを洗濯したい。 という方へ。 一番のオススメは ドライクリーニング そしてプロの水洗い。 このセットでウールやカシミヤなどの獣毛は綺麗に復活します。 「クリーニングに出すほどじゃな…

これを販売しませんか?

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 当店人気のエネロクリーン ただ1本買うと当分持続する。 そんな大きいサイズは困る。 使い切りはないの? そんな要望に応える商品ができました。 コインランドリーの店頭販売 クリーニングの再販品 そ…

愛犬の臭い。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 我が家には 柴犬 がいます。 ただいま大量に毛が抜けています。 毎日の掃除が大変。 目に見える毛は掃除で綺麗にできます。 ただ、独特の臭い。 これは掃除ではなくならない。 そんな時にもこれが使え…

お金がない。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 新入社員の女性の方へ。 まだまだ仕事も始まっていない。 まともな仕事をしていない。 そんな状態ですが 「週末からゴールデンウィーク」 いきなり長期休暇です。 しかし、給料はない。 お金がない。 …

制服の肩が。

消臭 防臭 撥水 てかり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 学生の肩がてかる。 最近、通学で困っていること。 それは荷物が多い。 びっくりするぐらい重たい鞄を持って登校してます。 もちろん手提げじゃ持てない。 肩から担いで持ってます。 日によっては20k…

いい香りは消臭が大事。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 ブルガリというと 宝石や時計 といったイメージですが ホテル もそのブランドの一つだそうです。 そのホテルが日本にも進出。 ただ一泊8万円以上。 夢のホテルです。 おそらくここのホテルでは 香り …

靴が脱げない

消臭防臭撥水てかり洗剤の事なら三原染料店へ。共働きの週末は外食したい。というわけで我が家も昨夜は焼き鳥屋さんへ昨日はいつもと違うお店に挑戦。靴を脱ぐ座敷の席に案内されました。後から入ってきた方の声「靴脱ぐの?」「彼の靴臭いの!」彼の靴のせ…

普通の洗濯機がオススメ

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 洗濯機を買い換える どんな洗濯機を選びますか? 縦型か横型か まずはこの選択肢 そして 大きさ 最近は10kgまで洗える洗濯機も 最後に 乾燥できるか? 洗濯機が大型になると 一度にたくさん洗える。 …

実は時間がかかってます。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 CMで消臭剤の効果を伝える。 これって見えない臭いを伝える技術に 「紫色の検査薬」 これを使うことがあります。 消臭が完了すると 「紫色が消える。」 そんなCM。 それを隅々まで凝視すると 「数倍の…

白くしたい。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 洗濯物を白くしたい方へ。 その白さを出す方法は 2つです。 1つは 蛍光増白剤 で白く見せる。 これはほとんどの衣類用洗剤に含まれています。 理由は 少量でも白く見える。 なので最近のコンパクト洗…

これは通販していません。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 の相談は三原染料店へ。 シミ抜きで困ってる。 その方にこれをおすすめしたいのですが。 ネットでは売りません。 シミ抜きって そのシミがついた過程 ついたシミ シミがついてからの時間 最初の対応 などなど あらゆる条件によっ…

オリジナル作ります。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 コインランドリーを経営されている方へ この業界はここ数年劇的に出店が増えています。 今までなら 「店を出せばお客が来る。」 だけではお客が呼べない時代になります。 見た目 設備 清潔 そして他店…

カーペットにこれ

消臭防臭撥水テカリ洗剤の事なら三原染料店へ。エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)出版社/メーカー: 恵美須薬品化工株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 我が家の柴犬の調子が悪い。カーペットが汚れてしまいまし…

安心な洗剤。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 子供の服は安全に洗濯したい。 けど一番皮膚に触れるところが一番汚れる。 市販の塗る洗剤は合成界面活性剤が多い。 綺麗になるけど使いたく無い。 という方へ。 赤玄 マルセル石けん (1kg) 出版社/メ…

銀イオンも入ってます。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 消臭剤を探している方へ 最近は色々な成分が配合されているので 何を買っていいかわからない。 どれが効果が高いのか? 悩みます。 銀イオン配合 というのも。 超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml) 出…

匂いが漏れない。

消臭 防臭 撥水 てかり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 毎日お弁当の方へ お弁当の良くある話 「おかずに餃子が入っていた。」 など香りがきつい食材の時に 席から食材の香りが漏れてくる そんな経験ありますよね。 特に私が子供の頃は アルミの弁当箱 密閉…

スメルハラスメント対策なら。

消臭 防臭 撥水 てかり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 スメルハラスメント ちょっと前までは 「なんですか?」 というワードでしたが 今や当たり前の言葉 新語は若者 ところがこのワードは 「中高年」 この世代が一番気になる 対象が中高年 というワード 加…

ゴルフウェアにはこれ

消臭防臭撥水テカリ洗剤の事なら三原染料店へ。久々にゴルフ行ってきます。今日はちょっと肌寒い。こんな日はレインコートにもなるジャンパーが便利です。もちろん私はこのジャンパーにこれで付加価値アップさせてます。エビスガードスプレー (1)出版社/メー…

ファーを洗いたい。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 の相談は三原染料店へ。 フェイクファー これが首の周りについているコートやジャンパー これを洗濯したい。 基本的には クリーニングに出した方が失敗しない。 「失敗してもいいから自分で洗濯したい。」 「綺麗になれば儲け物…

学生服がテカってないですか?

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 もうすぐ新学期が始まりますよ。 学生服の準備できてますか? 洗濯しましたか? 洗濯すると綺麗になる。 綺麗になるとなぜか? テカってくる。 実は今までテカらなかった原因は 汚れているから。 その…

晴れの日ばかりじゃない。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 毎日快晴の空。 なんて日ばかりじゃないです。 「なんだか怪しい雲だな。」 「まあ会社に着くまでは大丈夫か?」 そんな時に限って 「会社に付く寸前に雨が降り出した。」 なんてことあります。 車で営…

仕上げにこれ。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 新社会人の方へ。 今週からいよいよ入社。 と言っても 初日は 入社式 昨日は必要事項の記入や就業規則のこと。 今日もまだ勉強会。 ではないでしょうか? 仕事を覚えるまでまだまだ先の話です。 それに…

花見の前に。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 桜の季節。 私は 夜の花見は苦手。 理由は 「寒い」 暖かくなったとは言え まだまだ寒い。 酔う前に寒さで帰りたくなります。 しかも、座敷。 地面の状態も凸凹。 そこにビールを置くと 「倒れる。」 …

脇汗が気になる。

消臭 防臭 撥水 テカり 洗剤 のことなら三原染料店へ。 汗や体臭が気になる方へ 暖かくなってきました。 この時期って 朝は寒い 昼は暖かい 夜は寒い ついつい着込んでしまいます。 そうすると 汗が出る。 脇汗 背中汗 気になりますね。 そこで気になる脇に…

布団は叩かないで。

消臭防臭撥水テカリ洗剤の事なら三原染料店へ。布団を干す時パンパン叩くそれは絶対にダメ。布団には必ずダニがいます。干すことでそのダニが死滅。死滅した死骸が叩くことで砕ける。それが皮膚から浸透します。布団は干すより菌を増やさない。そこでこれが…