miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

タバコ臭を消す。

f:id:miharasenryouten:20170428133738p:plain

最近、電子タバコのおかげでしょうか?

 

タバコ臭い

 

って方が少なくなった気がします。

 

「あれってなんだかタバコを吸った気がしない。」

 

「買ったけどすぐに壊れてしまった。」

 

などなどでやっぱり今までのタバコに戻った。

 

それはいいのですが

 

やっぱり臭くなる。

 

火で炙ったニコチンってまるで油。

 

服に吸着します。

 

タバコを吸う方でも

 

その臭いは嫌い。

 

でもその臭いを消すために

 

いろいろな消臭剤を使ってみた。

 

臭いが消えないけど香りがじゃま。

 

そこでオススメがこの消臭剤です。

 

若干アルコール臭はありますが乾けば全くの無臭。

 

そして臭いが消える。

 

最強の消臭剤です。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)