miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

オススメのカレーです。

f:id:miharasenryouten:20190730074135j:plain

ラージカレー

広島の事務所近所に

 

インドカレー専門店ができました。

 

ラージカレー

 

ランチは数種類のカレーとナンのセット。

 

このナンがでかい!

 

己斐でランチに迷ったらここどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

カレーを食べる。

 

気がつくと

 

シャツに黄色のしみ。

 

それそのまま洗濯機いれて洗濯しますか?

 

実はそれ1番やってはいけない方法です。

 

このようなしみは

 

洗濯前に綺麗にする。

 

その洗濯前に綺麗にするならこれです。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 棒状石鹸エネロクリーン 

 

これを軽く水浸してしみを揉み出す。

 

これだけ。

 

あとは普通に洗濯機に。

 

これだけでカレーのシミも綺麗にします。