miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

旅行に行く前に。

f:id:miharasenryouten:20190731074729j:plain

汁なし担々麺 国松

広島であっという間にブームになった麺

 

というと

 

汁なし担々麺

 

色々なお店ができました。

 

初めてこれを食べた時は

 

体に悪いんじゃないか?

 

と思うほどの山椒の辛さ

 

胃まで痛かったです。

 

でもそれが癖になる。

 

ぜひお試しを。

 

 

 

 

 

この汁なし担々麺

 

ラー油もしっかり入ってます。

 

麺類

 

ラー油

 

とくると

 

汁が跳ねる。

 

そして跳ねたラー油が

 

シャツに飛び散る。

 

旅行で広島にいった。

 

担々麺でシャツが汚れた。

 

となる前にシミの予防です。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 シャツの前身頃にこれをスプレー

 

これで汚れがシャツにしみこみません。

 

お店のおしぼりで拭き取れます。

 

着替えを大量に持たなくって安心です。