miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ケチャップのシミにはこれ。

f:id:miharasenryouten:20190729074508j:plain

尾道ハンバーガ

尾道でランチというと

 

ラーメン

 

そんな中で海岸通にあるお店がこれ

 

ジョン バーガーアンドカフェ

 

見た目以上にずっしりしたバーガーです。

 

特にトマトとパテとの相性がバッチリ。

 

今回は初めてだったので一押しを選択。

 

メニューみてると

 

フィッシュバーガー

 

こちらも気になります。

 

 

 

 

 

 

大きなバーガーをかぶりつく

 

顔いっぱいにケチャップが着いてしまう。

 

それだけなら拭けばいいのですが

 

シャツにケチャップがついてしまう。

 

これシミになってしまう。

 

そんなシミにはこれです。

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 洗濯前にこれで予備洗い。

 

綺麗にするコツは洗濯前です。