miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ベジパスタ先取りしてますか?

11月23日

 

新嘗祭です。

 

なので新米解禁。

 

ご飯が一段と美味しい時期になりました。

 

これじゃダイエットにならないな。

 

ご飯

 

パスタ

 

パン

 

これに含まれる

 

糖質

 

これがダイエットの天敵扱いです。

 

なのでアメリカではこのような食材が流行っているそです。

 

ベジパスタ

 

野菜などをパスタのようにカットして主食にする食べ方。

 

見た目だけですがパスタです。

 

ただしそれだけで食べると味気ない。

 

ドレッシングなどが必要です。

 

そんな時は必ず

 

シャツに飛び散る。

 

シミになります。

 

そのまま洗濯機に入れて洗濯。

 

後で

 

「そうだった。」

 

「シミが残ってる。」

 

なんてことに。

 

いろいろ試すけど綺麗にならない。

 

実は順番が大事なんです。

 

洗う前に一手間です。

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 これで予備洗い。

 

たったこの手間で綺麗になります。