miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

大量の洗剤なら。

大きなサイズの洗剤

 

通販なので自宅まで宅配

 

そんな洗剤なら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

コストコでシャツと靴下を購入。

 

「それ以上は買わない。」

 

かなり強い意志を持って行きました。

 

ただシャツを買うだけでも

 

「6枚入り」

 

「5セット入り」

 

量が多いです。

 

そしてついつい他の物を散策。

 

どれも量が多いですね。

 

洗剤なんてほぼプロが使う量です。

 

それを買うならこっちで買ったほうが楽ですよ。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg)

ニューナイスミックス (2.5kg)

 
ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

 

 2,5kg入り

 

しかも6個入りもあります。

 

洗剤の大量買いならここですよ。