miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯が大量にある

暖かいを通り越して

 

暑い

 

そんな気温です。

 

まだヒートテックのシャツやパンツがクローゼットにいっぱい。

 

逆にクールタイプのシャツに入れ替えたいですよね。

 

ヒートテックのシャツをしまう前には洗濯です。

 

大量にある洗濯物。

 

洗濯回数が増えると

 

洗剤の使う量も増える。

 

そんな時にこまこま洗剤を買いに行くの面倒だな。

 

そんな時に洗剤のまとめ買い。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

 

 

2.5kg入りの大容量。

 

それがなんと6個入り。

 

洗剤の大人買いです。