miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

濃縮洗剤は難しい

最近の洗剤の特徴

 

コンパクト

 

濃縮

 

香り

 

こんな傾向です。

 

「ちょっとの量で洗えます。」

 

実はこれついつい入れすぎる。

 

通常より5倍濃縮

 

ということは

 

10cc入れすぎると

 

50cc入れすぎたことになる。

 

やっぱり洗剤は今まで通り

 

粉がいいですよね。

 

ちょっと雑に入れてもそれほど気にならない。

 

そんな時にオススメがこれです。

 

ニューナイスミックス (2.5kg)

ニューナイスミックス (2.5kg)

 
ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

 

 ただし、ドラム式は溶けが悪いので向かないかな。

 

これに戻ると

 

「やっぱりこれだな。」

 

と実感しますよ。