miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ヘアーセットには使うのに。

なんでも自分でやらないと気が済まない。

 

そんなDIY女子が急増中だそうです。

 

壁紙を自分で張り替える。

 

その張り替え方を教えるお店までできているそうです。

 

その中で洗濯も家で洗いたい。

 

クリーニングに出さない。

 

まずは自分で洗ってみる。

 

リクルートスーツやビジネススーツだって洗っちゃう。

 

それはかなりの洗濯おたくかも。

 

でもその時、

 

「イマイチシワが伸びないな。」

 

「アイロンかけてもまとまらないな。」

 

といった不満がないですか?

 

これ髪のセットと同じです。

 

何もつけずに髪はまとまりませんよね。

 

スーツにあったセット剤ならこれです。

 

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

 

 これをスプレーしてアイロンをかける。

 

それだけで仕上がりが違います。