miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

風呂のカビ取りです。

先日、テレビで

 

「排水口は綺麗にしないといけない。」

 

「運気の出入り口。」

 

なんて聞いて毎日掃除してます。

 

ここって実は年に数回した掃除しませんでした。

 

いわゆるブラックボックス

 

相当に汚れてます。

 

でも一度の掃除では満足に綺麗にならない。

 

毎日していると

 

「結構綺麗になってくる。」

 

「掃除が簡単になる。」

 

でもカビ系は簡単じゃない。

 

一度リセットしないといけないです。

 

そんな時にはこれ。

 

強力カビ取り剤・強力パイプ洗浄剤 Wowペロリ (1L)

強力カビ取り剤・強力パイプ洗浄剤 Wowペロリ (1L)

 

 塩素系カビ取り剤です。

 

水で3倍から4倍に希釈して使います。

 

もう一度言います。

 

これは塩素系カビ取り剤です。

 

使用中は

 

ゴム手袋

 

十分な換気

 

どうなってもいい服

 

それで作業してください。

 

もちろん他の洗剤や漂白剤とけっして混ぜないでください。

 

効果はその価値あり。