miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-04-24から1日間の記事一覧

専門家が使う洗剤。

粉の洗剤です。 ゲンブって聞いたことない。 バッタもの? なんて思うかもしれないですね。 実はこのメーカーは クリーニング業界ではNO1の洗剤メーカーなんです。 これ一般的なスーパーやドラックストアーやホームセンターでは売っていません。 プロが使う…

硬さも大事です

アイロンで洋服を仕上げる。 その時に 「シワ取りスプレー」 のようなものを使いませんか? シワは伸びたけど シミができた 伸びすぎた などもあるようです。 そこでオススメのアイロン用スプレーがこれです。 洋服独特のハリ感も戻るスプレー。 巴里都スプ…

静電気が気になる。

まだまだ空気は乾燥してますね。 昼間は暑いぐらい。 半袖でも大丈夫。 ところが日が沈むと一気に寒くなる。 なので軽くて薄いけど暖かい。 そんな1枚は必ず出かける時に持っていく。 その1枚を着ると必ずこれが気になる。 「静電気」 脱いだり着たり その…