miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

結露でここにカビ。

抗菌

 

防カビ

 

手が届かないところの除菌

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

CMで

 

「テーブルの上に雑菌が残っている。」

 

目には見えない雑菌が

 

「青白く発色している。」

 

そのシーンをみます。

 

「本当にそんな見え方するの?」

 

実は部屋を暗くして

 

そこに

 

ブラックライト

 

という紫外線を当てると

 

一部の雑菌は蛍光します。

 

「綺麗に掃除してるのに。」

 

「ここは除菌できない。」

 

といった場所もあるでしょうね。

 

そんなところにこれです。

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 エアゾール式抗菌剤。

 

なので掃除が行き届かない場所にも

 

除菌抗菌できます。

 

これから結露が出やすい時期。

 

ガラス面のカーテン

 

サッシ

 

など気がついたら

 

カビが生えてた。

 

となる前にこれで予防しませんか?