miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

醤油が飛び散る。

シミを防ぐ加工

 

気になる汚れを綺麗にする洗剤

 

なら三原染料店

 

 

 

 

 

 

 

 

からしまなみ海道を通って瀬戸田まで。

 

「お昼はここで何か美味しい物でも食べようかな。」

 

ところが営業で結構な時間を使ってしまいました。

 

のんびり昼食とはいかない。

 

車に飛び乗ってしまなみ海道へ。

 

パーキングに入って軽く食事。

 

メニューをみると

 

しらす丼

 

なんてあるじゃないですか!

 

満足の一杯でした。

 

 

 

 

 

海鮮丼やしらす丼

 

これに醤油はつきもの。

 

そしてその醤油がシャツやネクタイに飛び散ります。

 

営業先に訪問する前から

 

シャツやネクタイにシミ

 

は恥ずかし。

 

そこでこれ。

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 これで醤油のシミを防御です。

 

youtu.be