miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

吸水性という機能。

タオルが水を吸わない。

 

汗をかくとべたつく。

 

そんな相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

冬になると汗の心配がなくなる?

 

それは間違い。

 

逆に

 

ダウンジャンパー

 

ウールのコート

 

さらに最近はインナーにダウンのベスト

 

なんて方も多くなりました。

 

そんなウェアの時に

 

「満員電車で移動。」

 

「空調の効いた百貨店で買い物。」

 

そんな時は

 

「汗ばんでくる。」

 

その汗がべたつく。

 

外にでるとそれが原因で余計に寒い。

 

そんなベタつきを改善する洗濯方法はこれ。

 

 

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

 

 洗濯の最後に入れる柔軟剤。

 

これをこの吸水タイプにする。

 

これによって肌着は吸水性が上がって

 

ベタつき

 

これをさらっとしてくれる。

 

毎日使うタオルだってしっかり吸水。

 

柔軟剤は香りで選ぶ前に

 

機能で選びませんか?