miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

なんでゴワゴワになるのか?

f:id:miharasenryouten:20170530154346p:plain

梅雨入りしました。

 

と聞いて一週間です。

 

ほとんど雨が降りません。

 

今日も完璧な洗濯日和。

 

雲ひとつない快晴です。

 

そして、週末。

 

思いっきり洗濯できます。

 

まだ冬に買ったモコモコのパンツやジャージを洗ってない。

 

ならこんなチャンスはありません。

 

でもそんな服を洗濯すると

 

「元はこんなゴワゴワじゃなかった。」

 

もっとふわふわだったパンツが

 

ゴワゴワ

 

特にこんな快晴の日に干すとこうなります。

 

これは家庭洗濯で干すと必ずそうなります。

 

プロは乾燥機を使うのでふわふわに仕上がる。

 

そしてこれを足すからもっとふわふわになる。

 

 

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

 

 吸水性も高いのでサラサラ感もあります。