miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

おじさんの汗も怖くない

f:id:miharasenryouten:20170427140904p:plain

これのおかげで臭くならなかったです。

 

今年一番長い3泊4日の出張。

 

しかも移動は車。

 

宿泊先には

 

大阪城

 

彦根城

 

まさに

 

「ジョギングしないとダメじゃろ。」

 

ランニングセットを持って行きました。

 

気持ちよく汗だく。

 

その汗に濡れたウェアを放置。

 

それでも安心です。

 

これで抗菌加工しているから。

 

全く変化なく3日過ごせました。

 

 

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

 

 柔軟剤の代わりにこれを入れるだけです。