miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油が染み込まない

f:id:miharasenryouten:20170501172833p:plain

 

錦織選手がラケットを投げた。

 

これについて賛否分かれているようです。

 

そのニュースを見るたびに思うこと。

 

「あのユニフォームはコンビニの制服か?」

 

そっくりじゃないですか?

 

ユニクロのデザイナーはあのコンビニを利用しないのかな?

 

ところで最近のコンビニって

 

出来立て

 

揚げたて

 

そんな食品がレジの横に鎮座してます。

 

店員も毎日揚げ物を料理。

 

制服にも油の臭いが染み込んでます。

 

それ洗濯しても臭いが抜けない。

 

正直言って家庭の洗濯じゃ臭いまで中々綺麗にできないです。

 

でも油が洗濯で浮きだす。

 

そんな加工ならできます。

 

それがこの洗剤です。

 

これには特殊SR加工剤という成分が配合されています。

 

これは衣類の表面に付いた油を水に入れると浮きだす効果があります。

 

なのでこの洗剤で毎日洗うと

 

油が染み込まない。

 

油臭くならない。

 

そんな洗剤です。

 

ただしこれ業務用サイズ。

 

小分けできない。

 

すいません。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)