miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

作業服に最適な洗剤

 

 

会社で働く方の満足度を上げたい

 

給料?

 

休日?

 

だけじゃないです。

 

働く方が毎日、気持ちよく仕事する

 

作業服

 

ユニフォーム

 

これが常に清潔で綺麗

 

これもその一つ。

 

企業内に洗濯設備を作った。

 

という会社が増えてます。

 

毎日、綺麗に洗濯できる。

 

のはずが

 

なんだかいまいち。

 

という時は

 

洗剤を変えてみる。

 

これが案外効果的。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 作業服を綺麗にする洗剤ならこれです。

 

特に新品からこれで洗濯すると

 

汚れ付着防止効果

 

が配合されているので汚れにくいです。