miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

SR加工ができる洗剤

f:id:miharasenryouten:20170501172833p:plain

こちらの洗剤はYシャツなどの洗濯に最適の業務用洗剤です。

 

これ何が特徴か?

 

SR加工

 

という加工が同時にできるんです。

 

SR?

 

これ油などの汚れが染み込みにくい

 

そんな効果がある加工です。

 

例えば、Yシャツにラー油がつく。

 

これ普段なら絶対に綺麗にできないです。

 

でもこの加工をしていれば

 

水に入れるだけでラー油が浮きだす。

 

そんな不思議な加工なんです。

 

だから作業服などの洗濯にこれを毎日使う。

 

新品から洗い続けると違いがわかります。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 ここをクリックでアマゾンから買えます。