miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-05-01から1日間の記事一覧

レプリカユニフォーム専用洗剤。

テレビで野球を見ていたら 左側が赤 右側が青 綺麗に分かれていました。 試合の内容も白熱。 気温も上昇。 かなり見る方も汗をかいた試合だったのでは。 そんな試合の後は お気に入りのレプリカユニフォームが汗でクタクタ。 次の観戦までにユニフォームをリ…

SR加工ができる洗剤

こちらの洗剤はYシャツなどの洗濯に最適の業務用洗剤です。 これ何が特徴か? SR加工 という加工が同時にできるんです。 SR? これ油などの汚れが染み込みにくい そんな効果がある加工です。 例えば、Yシャツにラー油がつく。 これ普段なら絶対に綺麗にでき…

数量が多く必要なら。

こちらの商品。 リピート購入の方が増えてきました。 しかも、1本じゃなくって5本。 とかの購入が増えてきました。 これをお得に買う方法は 6本セット 12本セット こちらを選択されるとお得に買えます。 なので大量にお買求めの際はこちらから購入くだ…

油汚れ専用です。

まさに業務用サイズの洗剤です。 しかも、作業服などの油汚れが大量についている汚れ。 それを綺麗にする洗剤。 自動車整備 工事現場 機械整備 などの作業服を洗う。 そんな洗濯に最適な洗剤です。 「会社で洗っている。」 なんてところには一番最適。 綺麗…