miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ダンガリーシャツを買ったらこれ。

最近はメールなどでバーゲンのお知らせが届きます。

 

「そろそろウェアを買うかな。」

 

なんて衝動に。

 

なのになぜか

 

ダンガリーシャツ買ってました。

 

ネイビーカラーが好きなんだな。

 

このシャツと合わせて

 

パンツやジャケット何にするかワクワクしてます。

 

ダンガリーシャツって洗いざらしの感じがいいですよね。

 

でも色合いはできるだけそのまま。

 

なのでオススメの洗剤がこれ。

 

 洗濯での色移りを防ぐ

 

これそれだけじゃない

 

色が洗濯で出にくくする

 

そんな機能がある。

 

多分他ではない洗剤です。