miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

準備できてますか?

日本では10月に入ると

 

ハロウィン

 

が定着しつつあります。

 

本来は10月31日だそうです。

 

意味はよくわからなくても

 

「お祭りムード。」

 

「かわいい演出。」

 

店舗もそんな装いになってます。

 

このイベントで一番の目玉は

 

仮装

 

日常ではやらない格好をして街に行く。

 

騒ぐ。

 

非日常だから余計に楽しい。

 

だから今年も参加する。

 

そしてその仮装はどんどんエスカレートする。

 

ドンキで買った仮装衣装。

 

でもこれじゃ誰でも同じ。

 

一工夫したいな。

 

そんな時にこれで加工してはどうですか?

f:id:miharasenryouten:20151009064911p:plain

 

スプレー洗濯のり タフターチ (6)

スプレー洗濯のり タフターチ (6)

 

 衣類用のスプレーのりです。

 

これをエリや強調したいところに吹き付ける。

 

アイロンなどでビシッと固める。

 

これだけで全く違います。