miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雨や汗で濡れたウェアを入れる。

全国の日照時間。

 

9月は例年より悪いなんて昨日も書きましたが

 

広島はなんと例年の半分だそうです。

 

そりゃなんだか気持ちも暗くなります。

 

救いはカープですが。

 

ところで、どんなに雨が降っても関係ない。

 

それが部活。

 

うちの子もサッカーでドロドロです。

 

そのドロドロのウェアをカバンに詰めて帰ってくる。

 

得体の知れない臭いが発散しています。

 

汗臭

 

腐敗臭

 

カビ臭

 

そんな臭い。

 

せめてこれに入れて帰ってこい。

 

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

 

 これは臭いが外に漏れない袋。

 

大きいサイズなのでウェア類もすっぽり入ります。

 

もちろん

 

おしめ

 

生ゴミ

 

も最適です。