miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カビ対策にこれです。

今朝の通勤中はまだ曇りでした。

 

そこから車で移動。

 

降り出しました。

 

ほんと毎日雨です。

 

しかし、まだ暑い。

 

雨が上がると

 

蒸す。

 

これが一番心地いいというと

 

カビ

 

これは最高に喜んでます。

 

もしも、スーツが濡れた。

 

そのまま放置する前にこれでカビ予防です。

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 スプレータイプなのであらゆる衣類に加工できます。

 

衣類にカビが発生すると

 

除去できない可能性が高いです。

 

予防が一番です。

 

でもこれだけで過信しないでね。