miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

慣れない海外旅行にどうですか?

おはようございます。

 

上海のディズニーランドが何かと話題です。

 

まあ話題の中身はマナーのようですが。

 

今の時点では上海までここに行く気にはならないかな。

 

しかし、いずれアジア最大のリゾート施設となるはず。

 

行くなら何年先でしょうか?

 

って海外なんてほとんど行ったことないですが。

 

 

 

 

 

 

国内中心の私です。

 

出張も最近は日帰り。

 

なので着替えを移動で持っていく必要もないです。

 

でも海外に行くなら日帰りというわけにいかない。

 

わざわざ行くなら数日滞在したい。

 

なので着替えも多くなる。

 

旅慣れない私はどんどん荷物が多くなる方です。

 

旅慣れている方は

 

古い下着を持っていく。

 

って聞いたことがあります。

 

着替える。

 

古い下着は現地で廃棄する。

 

荷物が減る。

 

私なんて逆に新品の下着を持って行ったりします。

 

なので確実に荷物は減らない。

 

梱包も帰りは大変です。

 

それに数日分の衣類をそのまま持ち歩く。

 

臭いが気になる。

 

なのでこれはどうでしょうか?

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

 

 臭いが外に漏れない袋。

 

これに包めば気になる臭い漏れない。

 

色々使えますよ。