miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

プロ専用の洗剤です。

こんにちは。

 

尾道まで新入社員を引き連れて行ってきました。

 

弊社の営業所への紹介。

 

そしてここにはプロのクリーニング業界で御用達の洗濯機器メーカー

 

「山本製作所」

 

これがあります。

 

社内の紹介は早々にここまで工場見学。

 

色々みさせて頂きました。

 

初めて見る社員は

 

「こんなに綺麗な工場なんですか?」

 

「こんなに大きな工場だったんだ。」

 

かなりの衝撃だったようです。

 

世間的にも一般の方が目にする機械メーカーではないですが

 

プロのクリーニング店に行けばどこでもここの機械が入っているんじゃないかな。

 

それぐらいメジャーなブランドです。

 

機械にプロ専用があるように

 

洗剤にもプロ専用があります。

 

その洗剤メーカーが

 

「ゲンブ」

 

です。

 

そんな洗剤メーカー聞いたことがない。

 

かもしれないです。

 

実はここの会社は界面活性剤を作っているメーカーの関連会社。

 

だからプロのこだわりに対応できる洗剤が作れる。

 

その会社がなんと消臭剤部隊と合併。

 

これからどんな洗剤ができるか楽しみです。

 

そこでこのゲンブが作った家庭でも喜ばれる洗剤ならこれかな。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg)

ニューナイスミックス (2.5kg)

 
ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

 

 これは粉洗剤です。

 

清快リキッド (10kg)

清快リキッド (10kg)

 

 液体ならこんなのも。

 

消臭する洗剤。

 

どうですか?

 

プロ用を使ってみませんか?