miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

普通の洗濯機がオススメ

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

のことなら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

洗濯機を買い換える

 

どんな洗濯機を選びますか?

 

縦型か横型か

 

まずはこの選択肢

 

そして

 

大きさ

 

最近は10kgまで洗える洗濯機も

 

最後に

 

乾燥できるか?

 

洗濯機が大型になると

 

一度にたくさん洗える。

 

けど洗った洗濯物はどこに干すの?

 

だからそこまで大きな洗濯機は買わなくていい。

 

乾燥もほとんど使わないからいらない。

 

縦型の方が日本では綺麗に洗える。

 

ということは中型の普通の洗濯機で十分。

 

高額な洗濯機は必要ないです。

 

じゃ間に合わない時はどうするの?

 

そこはコインランドリー

 

最近は

 

大型化

 

洗濯から乾燥までノンストップ

 

しかも綺麗。

 

乾燥だけでも便利です。

 

その時にはこれを持参してください。

 

 

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

 

 乾燥機から出す時の静電気を予防します。