miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ファーを洗いたい。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカり

 

洗剤

 

の相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

フェイクファー

 

これが首の周りについているコートやジャンパー

 

これを洗濯したい。

 

基本的には

 

クリーニングに出した方が失敗しない。

 

「失敗してもいいから自分で洗濯したい。」

 

「綺麗になれば儲け物。」

 

そんな方にはこの洗濯方法がオススメです。

 

用意するもの

 

洗面器

 

シャンプー

 

トリートメント

 

タオル

 

これだけ。

 

洗面器にお湯を入れる。

 

そこにシャンプーを入れる。

 

(量は髪を洗うときの半分。)

 

その中にファーを入れる。

 

毛が絡まない程度にもみ洗い。

 

一度、お湯ですすぐ。

 

もう一度、洗面器にお湯を入れ

 

トリートメントを入れる。

 

(量はこれも髪の半分。)

 

そこに漬け込み揉む。

 

取り出して軽く絞る。

 

タオルに包むようにファーを入れて乾かす。

 

最後にドライヤーとブラシで乾燥と整形。

 

ほぼ髪の手入れと同じです。

 

っていうわけでオススメの洗剤が出てこないな。

 

 

 

これはプロが水でデリケートな衣類を洗うときに使う洗剤。

 

 

NEWウェットクリーン (10kg)

NEWウェットクリーン (10kg)