miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シワをなんとかしたい。

作業服の洗濯

 

コック服の洗濯

 

制服の洗濯

 

汚れに対応した洗剤を紹介する

 

三原染料店のブログです。

 

 

 

 

選挙関連が賑わってますね。

 

議員さんも

 

秘書さんも

 

日本中走り回る。

 

地元を隅々まで動き回る。

 

真っ白なYシャツは欠かせません。

 

でもクリーニングに出す時間がない。

 

スーツの背中がヨレヨレ

 

これも直す時間がない。

 

そこでこれです。

 

シワをパリッとさせる。 

スプレー洗濯のり タフターチ (12)

スプレー洗濯のり タフターチ (12)

 

 シワにこれをスプレー

 

アイロンで仕上げれば

 

シワが伸びる

 

パリとした時間が長くなる。

 

選挙が終わったらまずはクリーニングで

リセットしてくださいね。