miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

仮装の衣装にタフターチ。

洗濯洗剤

 

衣類の風合い加工

 

衣類の撥水加工

 

カビ予防

 

衣類に付着する臭い予防

 

このような悩みを解決する三原染料店です。

 

 

 

 

 

 文化祭ですね。

 

すでに文化祭の準備ではないですか?

 

またはハロウィンに向けて仮装の準備ではないですか?

 

「えりがもっとビシッと立たせたいな。」

 

「このトゲトゲがヘナヘナになってカッコ悪い。」

 

「ドレスのプリーツがクタクタ。」

 

文化祭やハロウィンに欠かせない仮装。

 

その仮装の悩みです。

 

そこでこれです。

 

 パリッとさせます。

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 これをパリッとさせたい。

 

ぱちっと立たせたい。

 

そんな時の必需品です。

 

これをその場所にスプレー。

 

後はアイロンで仕上げる。

 

それだけ。

 

パリッと復元します。