miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

のぼりが濡れると見えないです。

洗濯で困っている

汚れの予防がしたい

臭いがつかなくしたい

そんな要望に提案できる三原染料店です。

 

 

選挙で大事なアイテム。

 

その中で

 

のぼり

 

もありますよね。

 

候補者の名前

 

所属する党の名前

 

そしてそれを通行する方や車の方に見てもらう。

 

大事なアイテムです。

 

そののぼりですが

 

 

が降ると

 

濡れる。

 

濡れると絡みつく。

 

肝心の名前が隠れてしまう。

 

これで撥水する。

 

なのでこれです。

 

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 これを水で20倍に薄める。

 

その中にのぼりを漬け込む。

 

(ただし安物は水で色がにじむのでこれは使えません。)

 

(その時はこちらです。)

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 

 

 

話を戻して

 

漬け込んだら絞る。

 

 

最後のひと手間

乾燥する。

 

できたら乾燥機やドライヤーで熱を加える。

 

これで超撥水ののぼりになります。