miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

弾かなくなったを復活。

f:id:miharasenryouten:20170425070747p:plain

台風接近中です。

 

こんな日は傘が全く役に立ちませんね。

 

なのに今朝すれ違った方は

 

自転車に乗って

 

傘をさして

 

タバコを吸う

 

実に危険な運転をされてました。

 

せめてカッパなど着た方がいいですよね。

 

「そういえばカッパを出すと水を弾かない。」

 

「でも買い換えるほど着る機会がない。」

 

という方にはこれです。

 

カッパの撥水力を復活させます。

 

効果的な加工は

 

しっかり濡れるまで吹き付けること。

 

これです。

 

だから中身の量が一番多いこれがおすすめです。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)