miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これを足すだけ。

関東ではコインランドリーの売上が急増とのこと。

 

「3日雨が降れば売上が倍になる。」

 

この業界ではよく言われます。

 

洗濯物が良く乾く。

 

雨が降らない。

 

この時期に売上アップはコインランドリー経営者は

 

臨時ボーナスのような時でしょうね。

 

せっかく高い洗濯機買ったのに

 

外まで洗濯。

 

それも勿体無い。

 

エアコンのよく効いた部屋で快適に洗濯してはどうですか?

 

「でも部屋に干すと臭くなる。」

 

それは菌が繁殖するから。

 

菌が増えなければ臭くない。

 

だからこれです。

f:id:miharasenryouten:20170427140904p:plain

柔軟剤と一緒に入れるだけ。

 

 

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)