miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

本当は除菌できない

昨夜から携帯の警報が鳴りっぱなし。

まだ台風は来てないはずなのに。

その後、土砂降りの音。

音だけでどれだけ凄い雨か。

わかります。

これで洗濯物が臭くなる。

なんて思うのは私だけかな。

何度も書いてますが臭いの原因は


しかし、この菌を除去する洗剤って

本物がないです。

菌の繁殖を抑制する。

臭いを香りで消す。

こればかり。

なので只今本物の除菌洗剤を開発中。

出来るまではこれです。


BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)