miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油膜も取れます。

f:id:miharasenryouten:20170502103534p:plain

 

雨のおかげで視界が広がってます。

 

ここ数日、悩まされていました

 

黄砂

 

これが雨のおかげで流された感じです。

 

ただ、車に乗って

 

「ワイパーを動かす」

 

その時に窓に積もった黄砂が原因でしょうか?

 

ガサガサ

 

嫌な音がします。

 

まずは洗い流して動かさないといけなかったな。

 

反省です。

 

ところで夜に雨が降る。

 

ワイパーを動かす。

 

その瞬間に

 

「油膜でガラスがキラキラ。」

 

怖いですね。

 

そんな油膜もこれで綺麗になります。

 

 

 10倍希釈で十分です。

 

ただし、黄砂が積もっている時は

 

黄砂を洗い流してから磨いてくださいね。

 

台所から車まで

 

これ一つです。