miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カビ予防です。

f:id:miharasenryouten:20170509174012p:plain

 

爽やかな初夏もあっという間にすぎて

 

次は

 

梅雨

 

乾燥した気候から

 

ジメジメの湿った気候になります。

 

このシメシメが大好き

 

それがカビ

 

クローゼットの中なんて大好物です。

 

特に冬物などは奥の方にしまったまま。

 

そこにカビが大繁殖。

 

なんて最悪です。

 

そこでこれはどうですか?

 

スプレータイプの防カビ剤です。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 カビが生える前にスプレーですよ。

 

けっしてカビを消す物じゃないです。

 

予防薬です。