miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-05-10から1日間の記事一覧

希釈して使えます。

靴やスキーウェアを買ったら 撥水スプレーを勧められた。 良さそうだから買った。 吹き付けた。 けど 効かなかった。 なんて経験ないですか? その理由はこれです。 吹き付ける量が少ないから。 スキーウェアならそのスプレーなら1本では足りません。 濡れ…

まとめ買いがお得です

エネロクリーンの購入画面。 真ん中の1 3 5 12 という数字はまとめ買いの数字です。 ぜひ5を選んでまとめ買いしてください。 よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KMIL6YE/ref=ag_xx_cont_xx?th=1

夏にも使えます

だんだんと空気が湿っぽくなってきました。 乾燥の冬から 湿った夏へ 冬の必需品といえば保湿クリーム それも必要ない時期かな と思ってないですか? このクリームは保湿だけじゃないです。 紫外線カット その機能があります。 とってもSPFが50とかの高機…

油膜も取れます。

雨のおかげで視界が広がってます。 ここ数日、悩まされていました 黄砂 これが雨のおかげで流された感じです。 ただ、車に乗って 「ワイパーを動かす」 その時に窓に積もった黄砂が原因でしょうか? ガサガサ 嫌な音がします。 まずは洗い流して動かさないと…