miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

忘年会が続いている。

 

 

 

会社の近所にできた

 

「カレー専門店」

 

できたと言ってもオープンしたの1年ほど前。

 

なぜか行ってなかったです。

 

昨日、初めて訪問。

 

「千円超えるんだ。」

 

メニューを見た感想。

 

でもせっかくなのでオススメのカレーを注文。

 

出てきたカレーを見ると

 

「これは超えるわ。」

 

チキンのカレーと

 

サーモンのカレーの

 

あいがけ

 

そして手作り感たっぷりの副菜。

 

食べてみると

 

「スパイシー」

 

様々な香辛料やスパイスの風味が鼻から抜けます。

 

こんなカレーがあったとは。

 

忘年会が続いている私。

 

胃が疲れてるな。

 

と感じてたのですが

 

一気に復活です。

 

「51 カレーカフェ」

 

というお店。

 

写真撮り忘れた!

 

 

 

 

 

 

 

 カレーというと

 

食べこぼした汚れが綺麗にならない。

 

代表的な汚れ。

 

お店のおしぼりでゴシゴシ。

 

の前に

 

これでゴシゴシ。

 

それが1番綺麗にする方法です。