miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

黒ずんできませんか?

作業服

 

これに使われる繊維って

 

ポリエステル

 

といった化学繊維が多いです。

 

便利な特徴は

 

洗濯してもシワになりにくい。

 

ただし弱点もあります。

 

洗濯すると黒ずんでくる。

 

これもポリエステルの特徴です。

 

洗濯業界では

 

逆汚染

 

と言います。

 

その逆汚染を予防しながら洗濯できる洗剤がこれ。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 業務用サイズしかないです。