miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

今日はいなり寿司。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

油汚れ

 

なら

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

油揚げを使っていなり寿司を作る。

 

これをすると結構、油で汚れる。

 

いなり寿司に欠かせないもの。

 

油揚げ

 

これは豆腐を油で揚げて作ります。

 

なので油が染み込んでいる。

 

だから油で汚れる。

 

でもその油が美味しいんですけどね。

 

その汚れを簡単に綺麗にしたい。

 

ならこれです。

 

 この油汚れなら

 

水で10倍に希釈した液で十分。

 

それをスプレーして拭き取り

 

濡れ雑巾ですすぎ。

 

簡単に綺麗になります。