miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯したのに。

油汚れが綺麗にならない。

 

洗濯しても綺麗にならない。

 

そんな相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

衣類に油の汚れが残る。

 

実は目には見えない

 

皮脂汚れ

 

これが残ってるんです。

 

それだけ油の汚れって洗濯じゃ

簡単に綺麗にできない。

 

しかも、最近の洗剤は

 

コンパクトタイプ

 

すすぎ1回なんてタイプ。

 

これじゃ中々油汚れは綺麗にならない。

 

ましてや作業着なんて綺麗にならない。

 

そこでオススメはこれ。

 

OIL-K (18kg)

OIL-K (18kg)

 

 皮脂

 

 

などの油汚れ

 

その洗浄力をアップさせる洗剤。

 

普段の洗剤にこれをプラス。

 

作業着ならこれを汚れに塗り込む。

 

それだけでパワーアップします。