miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

粉の洗剤を探しているならこれ。

f:id:miharasenryouten:20170424104312p:plain

バイヤーは店舗から傾向を盗む。

 

そんな記事を見ました。

 

早速、ドラックストアーに行ってみると

 

洗剤って今や

 

「液体」

 

が完全に主流なんですね。

 

粉のタイプがほとんどない。

 

特売の対象にすらなってない。

 

しかも棚の上の方。

 

背の低い方なら届かない。

 

そんな存在。

 

じゃクリーニング業界もそうなのか?

 

と聞かれると

 

逆です。

 

まだまだ粉が主流です。

 

それは粉の方が濃度が濃いから。

 

液体は少なからず水で希釈しています。

 

(じゃないと液体にならないから。)

 

そこでこれです。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg)

ニューナイスミックス (2.5kg)

 

 粉のランドリー洗剤を探している。

 

ならこれがお勧め。

 

クリーニング業界ではナンバーワンの

 

ゲンブ

 

が作った家庭用洗剤です。