miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ユニフォームをリセット

f:id:miharasenryouten:20170501175129p:plain

撃沈ムードです。

 

なんの歯車が狂ったのでしょうか?

 

こんなに負けが続くとは。

 

今日からリセットしてみんなで応援しましょう。

 

リセットというと

 

レプリカユニフォーム

 

これを洗ってますか?

 

「赤が薄くなりそう。」

 

洗う=痛む

 

確かにそれはあります。

 

けどその痛みを少しでも弱くする。

 

それがこの洗剤です。

 

色が出ても移らない。

 

色が出にくくなる。

 

この2つの効果が配合されている洗剤。

 

どうですか?

 

www.amazon.co.jp