miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

スラックスの悩み

スラックスの悩み

 

毎日履いていると

 

折り目がなくなる。

 

お尻や膝がてかる。

 

こんな悩みがないですか?

 

「暑いときは1日折り目がもたない。」

 

それは汗が原因かもしれないな。

 

「今日も家でアイロンがけをする。」

 

そんなこまめな方ならこれでその折り目をパワーアップ。

 

それがこれ。

 

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

 

 これをスプレーしてアイロンがけ。

 

 

 

 

でもこれじゃテカリは修復できない。

 

テカリにはこれ。

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 
テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 テカリにこれをスプレーしてみてください。

 

消えるまでスプレーしてくださいね。