miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

背中に汗。

リュックを背負っている。

 

どんどん増えてます。

 

ところでリョックを背負っていると

 

シャツがどんどん上に上がってくる。

 

(私はシャツの腹側も上がります。)

 

なのでシャツを下に引っ張る。

 

昨日、電車の中で前にいた方が背中をごそごそ。

 

それをみながら

 

「みんななるんだ。」

 

とほっとしてました。

 

それぐらい背中に密着するリュック。

 

なのでこの悩みもないですか?

 

それが

 

臭い

 

けっこう汗がリュックについてます。

 

なのでこのセットがオススメです。

 

消臭侍 リュックサックセット (1)

消臭侍 リュックサックセット (1)