miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汁なし担々麺を食べるときに困ること。

こんにちは。

 

汁なし担々麺。

 

そこに最後はご飯を投入。

 

坦々ライス。

 

炭水化物祭りです。

 

これが止められないんだな。

 

ただその後は口の中がチリチリしています。

 

こればっかりはうちの洗剤じゃ止まられないです。

 

ただしこの汁なし担々麺を食べるときこれに注意。

 

それがラー油。

 

痺れは山椒。

 

辛味はラー油。

 

この2つがこれには欠かせないです。

 

そしてラー油はなぜか跳ねる。

 

必ず胸元に赤い点が付いてます。

 

そんなときはティッシュやタオルで拭かない。

 

家に帰る。

 

シャツを脱ぐ。

 

洗面台へ直行です。

 

そこでこれを使って前洗い。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 ラー油のシミにこの石鹸でこする。

 

それだけ。

 

後は洗濯機に入れるだけ。

 

「本当に綺麗になるの?」

 

不安な方はこすった後に水で流してみてください。

 

綺麗になったか確認できます。